So-net無料ブログ作成
検索選択

パリでのランチ [パリ]

 ブログをお休みしている間も、
 仕事で海外に行っていましたよ。

 今回はパリでした。
 ランチの写真です[レストラン]
   IMG_1970.JPG

 私がオーダーした前菜です。
   IMG_1971.JPG
 春巻きみたいのは、中にスクランブルエッグのようなものが入っていました。
 緑色のソースは、食べても何かわかりませんでした^^;
 ホウレンソウではなかったです・・・
 

 一緒に行った先輩がオーダーした前菜
   IMG_1972.JPG
 これなんだったっけ? 
 ど忘れしました[がく~(落胆した顔)]
 思い出したら記事修正します^^;

 メインはビーフのグリルです[黒ハート]
   IMG_1973.JPG

 デザートにミルフィーユを食べたのですが、
 写真撮り忘れました[もうやだ~(悲しい顔)]
 すごいボリュームのケーキで、”全部食べられなーい”って思ったのですが、
 しっかり全部頂きました[わーい(嬉しい顔)]
 美味しかったです[黒ハート] 
 でも、かなりお高かった・・・[ふらふら]


nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 7

mutoo.

美味しそうですね~♪
丸と細長という組み合わせが、面白いです
by mutoo. (2012-10-13 12:13) 

a-silk

出来立てのフランスパンはおいしかったです。
貧乏旅行の身だったので、レストランには1度も入らなかった記憶があります。
by a-silk (2012-10-15 08:08) 

MANGO

mutooさん
ビーフとデザートは美味しかったですよ♪
前菜はいまいちでした^^;
by MANGO (2012-10-16 21:05) 

MANGO

a-silkさん
出来立てのフランスパンは最高ですよね@^^@
ホテルの近くにあるパン屋さんのバゲットは1ユーロで
買えるんですよ♪
日本でも美味しいバケットに巡り合いたいです^^

by MANGO (2012-10-16 21:08) 

amaguri

美味しそうですね。フランスの田舎に行きたいです。憧れてしまいます。お仕事でたびたび行けるなんて何て羨ましい!10年前にシャンゼリゼ通りで中国人の男性にルイビトンのバッグの新作を3つ買ってきて欲しいと頼まれました。恋人が欲しがってるのだが本店では中国人に売ってくれないとのこと。気の毒にと思って本店に行くと誰かに頼まれましたか?と言われ驚きました。あなたが欲しいのですか?と言うのでいいえと答えるとあなたが欲しいのであれば売りますがそうでなければ売れません。と言われました。結局新作ばかり中国人に3個も頼まれるのはニセもの作りの証拠なのだそうで、かなり警戒していたのでした。やはり彼はニセモノ作りの人間でした。私はまんまと騙されてたわけでバカでした。
by amaguri (2012-10-21 12:22) 

MANGO

amaguriさん
仕事なので、遠出はできませんが、パリ市内で美味しいものを食べています^^
コピー商品を作るために利用されるなんて、ひどい目にあいましたね><
でも、お金とか取られなくて良かったです。
by MANGO (2012-10-31 23:12) 

manekiuri

あけましておめでとうございます!^^
ずいぶんご無沙汰いたしましてすいません^^;
今年もどうぞよろしくお願いいたします~
by manekiuri (2013-01-02 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。