So-net無料ブログ作成
検索選択

HIMEKA出演情報 [HIMEKA]

 興味のない方すみません><

 久々にHIMEKA出演情報です[るんるん]

 「ANIMAX MUSIX FALL 2010 supported by スカパー!」に
 HIMEKAの出演が決定したそうです。

 公演日:2010年11月3日(水・祝)
 会場名:横浜アリーナ
 席種:全席指定
 料金:前売り S席  ¥8,500(税込) A席  ¥7,900(税込)
     当 日 A席 ¥8,500 (税込)

 チケット情報はこちら↓
 http://www.animax.co.jp/animaxmusix/ticket/index.php

 この情報は、ソニーミュージックオフィシャルサイトさんの情報です。
 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/himeka/?info&id=aep350028

 アニソン歌手の方(たぶん)がたくさん出演されるみたいです。
 チケット結構いいお値段ですよね^^;
 普通なのかな・・・?



最近のお気に入り曲 [HIMEKA]

 唐突ですが・・・

 カナダ出身のアニソン歌手 HIMEKAさんが先月リリースしたシングル
 「未来へ・・・」という曲が最近のお気に入りです[るんるん]
 もう何年もカラオケなんて行ったことないのですが、
 この曲、上手に歌えるようになりたいな・・・
 でも、カラオケ屋さんにあるのかな・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
 この曲を聴いて、HIMEKAファンが一人でも増えてくれたら
 嬉しいな・・・[わーい(嬉しい顔)]
 
 ※ごめんなさい。 削除しました><

 あ、そう言えばわたくし、以前風邪をこじらせて喉を痛めてしまったので、
 耳鼻科の先生にカラオケ禁止って言われてたんだった[たらーっ(汗)]
 ん~ 2年も前のことだし、もう大丈夫かな・・・^^;


HIMEKA出演情報 [HIMEKA]

 ご興味のない方、ごめんなさい^^;
 とりあえず、今日の更新は、「HIMEKA出演情報」でいきます。
 ご興味のある方は、ご覧ください。

 

♪ ♪ ♪


HIMEKA出演情報 [HIMEKA]

 ほとんどの方が、ご興味ないと思いますが・・・
 少数ではありますが、時々、
 検索サイトからご訪問くださるHIMEKAファンの方が
 いらっしゃるようですので、
 これからは、情報をGETしたら真面目にUPしていきたいと思います。

 1. HIMEKA最新インタビューがオンエアされます!
   NHK ラジオ第一「地球ラジオ」
   4月11日(日)17:05~18:50
   出演は17:40~の10分間程となります。

 2. HIMEKA出演!「アニソンのど自慢~2nd IMPACT~」観覧者募集!
   5月3日、NHK大阪にて収録の、
   「アニソンのど自慢~2nd IMPACT~」に出演することが決定しました。
   NHK大阪では当日の観覧者を募集してます。
   応募の締め切りは、4月14日です。 詳しくは募集サイトをご覧ください。
   ↓
   http://pid.nhk.or.jp/event/PPG0053541/index.html
   
 尚、この情報は、”ソニーミュージック オフィシャルサイト”さんの
 情報をUPさせていただいております。

HIMEKA & 第9回アニメアワード表彰式情報 [HIMEKA]

 HIMEKAが、3月27日(土)に行われる
 ”第9回アニメアワード表彰式”にゲストとして出演するそうです[るんるん] 
 
 式典:2010年3月27日(土) 13:00開場/13:40開演/16:20閉会予定
 会場:東京ビッグサイト 会議棟1階「レセプションホール」
 観覧募集人数:150名
 観覧募集締め切り:2010年2月28日
 (来場者全員に、「東京アニメアワード」冊子、また素敵な特典を進呈します。)

 詳しくは↓
 http://www.tokyoanime.jp/ja/award/2010kanran/

 私は、仕事があるので行けません・・・
 んー・・・ 休みだっとしても行かないなぁ・・・;
 ただ、”素敵な特典”が気になります^^

 HIMEKAのアルバム初回限定版の予約受付が始まってます。
 こちらの特典は、イベント参加の応募券が入っているそうです。
 http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?associate=SMO&goods=SICL-228

   HIMEKA5.jpg

 

HIMEKAが雪まつりに!!! [HIMEKA]

 今日2回目の更新です。
 えぇ、相変わらず現実逃避中です[あせあせ(飛び散る汗)]

 札幌雪まつりのイベントにHIMEKAの出演が決定したようです!!!

  日時:2月5日(金)16:30~
  会場:第61回さっぽろ雪まつり 大通り会場西1会場「J:COMひろば」内特設
    
  「入場・観覧無料、 その他にもアニソンアーティストが多数出演」だそうです。
  ※他、詳しいことはJ:COM札幌ホームページまで
    http://www.jcom.co.jp/jcom/sapporo.html
  
 と、なっていますが、見たけど会場の説明みたいのしかなかった。
 あっ、でもHIMEKAの出演は決定してますよ。
Sony Musicオフィシャルサイトで見ましたから。

 う~ん・・・2月5日、6日は仕事お休みだけど・・・
 雪まつりの時期は、飛行機・・・異常に混むからな~
 それに屋外だから超寒そぉ~[雪]
 
 他の出演者のことは分かりませんが、
 ひとりでも多くのHIMEKAファンが、雪まつり会場に集うことを祈るばかりです・・・

   HIMEKA3.jpg

 
 

HIMEKAのブログから [HIMEKA]

 久しぶりにHIMEKAのブログを見たら、結構更新されていました。

 3月3日にアニソンのカバーアルバムが発売されるそうです。(全8曲)
 HIMEKAが選んだ8曲

 VOICES (「マクロスプラス」)
 ゆずれない願い (「魔法騎士レイアース」)
 DREAMS (「機動新世紀ガンダムX」)
 魂のルフラン (新世紀エヴァンゲリオン 劇場版 DEATH & REBIRTHシト新生)  
 それが、愛でしょう (「フルメタル・パニック?ふもっふ」)  
 瞳の中の迷宮 (「ヤミと帽子と本の旅人」) 
 BLAZE (「ツバサ・クロニクル」)  
 Last regrets (「Kanon」)

 ん・・・・・全部知らない・・・[がく~(落胆した顔)]
 ほとんどが見たことも聞いたこともないアニメだし・・・。
 っていうか、エヴァンゲリオンしか見たことないし・・・。
 

 オリジナル曲ではまだアルバム出せないのかな・・・?
 歌がとても上手だし、声が好きだから、HIMEKAの歌は聴きたいけど、
 この8曲って良い曲なのかな~?

 買うべき?
 3月まではまだ時間あるからじっくり考えようっと。

HIMEKA2.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

HIMEKA握手会 [HIMEKA]

 たまたまyoutubeでHIMEKAさんのことを知り、
 その歌の上手さに圧倒され、ファンになりました。 
 それで今日ラゾーナ川崎というところで握手会があることを知り行ってみました。

 こうゆうのは初めての経験だったので、戸惑うことばかり・・・。
 早く行って並ぶものなのか?開始時間に合わせて行っても握手券もらえるのか???

 とりあえず、2時間前くらいに行ってみました。
 HMVでCDを購入し握手券をもらいました。
 せっかく握手してもらえるのだから、花束くらいプレゼントしようと思い、花屋を探す。
 迷いに迷って、花を買うのに40分もかかった・・・。
 恐るべしラゾーナ川崎。

 会場にいったら、ちょうどHIMEKAさんはリハーサル中。
 いきなり生歌聞いちゃいました!!!
 リハーサルが終わり待つこと1時間、
 10分遅れでやっとイベントが始まり3曲歌ってくれました。

 そして、いよいよ握手会。
 花束渡そうと思ってたのに、
 「プレゼントはお預かりします!」とスタッフのお兄さん大きな段ボールを持って登場・・・。
 なぜあなたに渡さねばならぬ???
 全くもって納得いきませんでしたが、仕方がないので、お兄さんに渡しました・・・。

 いよいよHIMEKAさんと握手。
 本当に目が青い!
 顔が小さい!
 小ぶりのプリンスメロンくらい!(ん・・・我ながらわかりずらい例えだ・・・。)

 それで、なんと直筆サイン入りのHIMEKAさんの写真もらっちゃいました。
 握手だけだと思っていたのでとてもうれしかったです。

 で、その写真がこれ↓


200912121909000.jpg


 向きが・・・変。ブログ初心者なので見逃して・・・。
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。