So-net無料ブログ作成
検索選択

劇場版BLEACHを見てきましたよ [BLEACH]

 学生さんが冬休みに入る前に・・・と思い、
 今朝早起きして(そうでもないけど・・・^^;)
 朝一番の回で見てきました[るんるん]

 平日の朝ですし、特に割引のある日でもなかったので
 きっと観に来る人は少ないだろうな・・・って思っていたのですが、
 なんと、たったの6人しかいませんでした[がく~(落胆した顔)]
 この前のヤマトの時のような窮屈な思いはしなかったけど、
 BLEACHファンとしては、ちょっと複雑・・・^^;
 ちなみに、MANGOは今回シネマイレージのポイントを使ったので
 タダで見てしまいました・・・
 興行収入に貢献できなくてスミマセン^^;

 映画の感想は、個人的には、第2弾、第3弾の方が、
 好きかな~って思いました。
 最初、「コクトー、なんていい奴!」って思いましたが・・・
 んー、これ以上はネタばれになるので言えない><

 で、入場者プレゼントも貰いましたよ[るんるん]
   IMG_1390.JPG
 これ、巻末に袋とじ部分があるのですが、
 MANGO、袋とじ苦手なのですよ[バッド(下向き矢印)] 開けるのが・・・[ふらふら]
 以前、ZEROSUMの袋とじで開けるのを失敗しているので、
 今回はまだ開けていません。
 でも中が見たい!
 どうやったらきれいに開けられるのでしょう[もうやだ~(悲しい顔)]

 今回タダで映画を見てしまったので、
 せめてグッズを買おうと思ったのですが、
 まだ公開から1週間しかたっていないと言うのに、
 結構売り切れの商品が多くて
 MANGOが欲しいと思うものもなかったので、
 何も買わずに帰りました[もうやだ~(悲しい顔)]
 これから補充される予定はあるのかな・・・?


 ところで、たぶん映画の公開に合わせて、
 ローソンでキャンペーンをやっていた?いる?のですが、
 こちらのクリアファイルは全5種類GETしましたよ[グッド(上向き矢印)]
   IMG_1392.JPG
   IMG_1393.JPG
   IMG_1394.JPG
 これらをGETするために買ったお菓子たち
   IMG_1367.JPG
 来年までもちそうな量です^^;


 そして、また話は変わりますが・・・もうすぐクリスマスなので、
 映画の後、5歳の甥っ子のクリスマスプレゼントを
 買いに行ったのですが、
 もう、何を買ってあげたらいいのかわからなくなって
 結局、今日は何も買わずに帰ってきてしまいました><
 義姉に、甥っ子は最近どんなおもちゃキャラクターが好きなのか
 聞いてみたのですが・・・
 家中おもちゃだらけなので、おもちゃはやめてくれと言われ、
 MANGOは更に窮地に陥っております><
 甥っ子には喜んでもらえるものを買ってあげたいけど、
 兄夫婦としては迷惑そうですし・・・難しいですね[もうやだ~(悲しい顔)]


 
 

 
 


劇場版BLEACH 地獄篇 [BLEACH]

 久しぶりに "BLEACH FAN"のサイトを見たら
 劇場版BLEACH 第4弾の情報がUPされていました!
 映画の公開は、12月4日です。
 前売り販売開始が、7月31日からのようです。
 前売り購入特典は、「両面書き下ろし特製ポスター」
 3枚1セットで、先着8万名の方が頂けるそうです。

   劇場版BLEACH.jpg
 

 ご興味のある方は公式サイトをご覧ください。
 ↓
 http://www.tv-tokyo.co.jp/bleach/

 BLEACHの劇場版は2年ぶりですね^^
 第1弾の時は、まだBLEACHのことを知らなくて、
 映画館では観ることができませんでした。
 第2弾の時は、大人がひとりでアニメの映画を見に行くのが恥ずかしくて
 前売りチケットを買うかどうか迷っているうちに映画が公開され、
 結局、勇気を振り絞って、平日のレディースデイにこっそり観に行きました^^;
 第3弾の時は、私の大好きなクリアファイルが特典だったのと、
 ひらきなおりで、迷わず前売り券を買って観に行きました^^;
 今回は、前売り券どうしようかな・・・
 ポスターは要らないから、前売り買わずに、
 レディースデイに観に行こうかな・・・
 

 ところで、"BLEACH FAN"の中に、
 ”一護一笑”というコーナーがあるのですが、
 このコーナー、一護役の森田 成一さんの
 異常なまでのハイテンションでつづられているコーナーなのですが・・・
 たぶんここ1年更新がないのですよね><
 結構楽しみに見ていたんですけど・・・
 もう更新はしないのかな・・・?

 ちなみに"BLEACH FAN"のサイトはこちら
 ↓
 http://www.bleach-fan.jp/index.html

 これで、BLEACHネタが2つ目となりましたので、
 めでたく?新たにカテゴリーに"BLEACH"を追加しました!
 これで、ずーっと長いこと「カテゴリー考え中」に入っていた
 "ROCK MUSICAL BLEACH"もカテゴリーに入れることができました^^;
  

ROCK MUSICAL BLEACH [BLEACH]

 "ROCK MUSICAL BLEACH THE LIVE BANKAI SHOW code:003"
 見に行ってきました。

 もともと、アニメの"BLEACH"が好きで、ずっと見ています。
 最初は、「アニメのミュージカルなんて・・・。」と、
 斜に構えていました。
 興味本位で"youtube"にアップされていた、ミュージカルの動画を見たら、
 「なんかちょっと面白いかも・・・」
 「歌や音楽も結構好きかも・・・」などと思ってしまい、
 今回チケットを入手できたので行くことにしました。

 会場では、パンフレットや出演者の写真、ペンライト(?)が売っており、
 全く興味は無かったのですが、
 席までいったら、思ったよりもずいぶん小さな会場で、
 舞台も結構近くに見えるし、通路側だったので、
 「こりゃ、いかん。ペンライトぐらい持ってなきゃ、肩身が狭そう・・・」と思い、
 慌てて買いに行きました。
 (実際、最後の曲のとき、俳優さんたちが舞台を降りてきて、
 通路側にいた私は、ものすごい至近距離で俳優さん見ることになったので、
 「ライト買っといてよかった[ふらふら]」と胸を撫で下ろしました。)
 
 "LIVE SHOW"なので、ほとんどが歌と踊りなのですが、
 ところどころ、お芝居とコント(?)があり、あっという間の2時間でした。
 毎回終盤に歌われる、「もうひとつの地上」という歌が始まった時、
 「えっ、もうそんな時間?」と思わず時計を見たら、
 開演から、1時間半くらい経っていました。

 とてもいい曲ばかりで、新曲も数曲あったのですが、
 歌われなかった曲の中にも、いい曲沢山あるので、
 「もっと皆さんの歌が聞きたかったなぁ~、2時間じゃ足りないなぁ~」
 と思いつつ帰ってきました。

 今回残念だったのは、藍染隊長役の大口兼悟さんが出演していなかったことと、
 松本乱菊役の井上晴美さんの出番が少なかったことでしょうか。
 と、思ったら・・・パンフレット見たら、
 今回のCASTの中に井上晴美さんの名前が無かった[がく~(落胆した顔)]
 もしかして、飛び入り出演???
 ラッキーだったてことかな?
 
 謎は解けぬままですが・・・
 このCASTの方達で舞台をするのは今回が最後だということなので、
 「本当に見に行って良かったー[exclamation]」と思いました。
 当日券も販売しているみたいでしたよ。
 ご興味のある方は是非・・・。
 ちなみにあさって8日が千秋楽のようです。

 そして、全く興味無かったはずのパンフレットまで買っちゃいました(^^;>"
    bleach.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。