So-net無料ブログ作成

朝食ビュッフェ 9月24日 [台北]

 今回は、オムレツを作ってもらいました。
   TPE朝食ビュッフェ③.jpg
 目の前で焼いてくれます。
 使用したたまごは、たったの1個。
 知りませんでした・・・
 たまご1個でオムレツが作れるなんて・・・^^;
 オムレツの中味は、自分で選べます。
 MANGOは、ハム&チーズにしました。
 お味は・・・まぁまぁかな。

 この日は、何故かビュッフェ会場(レストランですが・・・)とても混んでいて
 サラダが食べたいな~って思って、
 サラダバーに行ったら・・・もう全然葉っぱ類がないの[もうやだ~(悲しい顔)]
 コーンとカイワレみたいなのとプチトマトとレタスと
 あとMANGOの嫌いな紫色した苦い葉っぱしかなかったの[もうやだ~(悲しい顔)]
 それで、仕方なく紫色した葉っぱ以外を食べました^^;

 もうなにもかもに期待できないこのホテルのビュッフェ・・・
 チョコレートデニッシュがあったので、
 少しだけトーストして食べてみました。
 
 ・・・
 
 ・・・ 
 
 ・・・
 
 ん?! 普通においしい@^^@

 ここのポイントは、「すごくおいしい。」ではなく、
 「普通においしい。」というところです^^;

 まぁ、やっと正解を見つけられたという感じでしょうか?^^;
 やっと正解らしきメニューを見つけたところで、
 残念ながらMANGO、当面の間、
 台湾に行くお仕事が無くなってしまいました><
 たぶん今度は、11月頃から「香港の朝食ビュッフェ」を
 書くことになりそうです^^
 
 香港の朝食ビュッフェはどうかな~? 
 楽しみです[るんるん] 

朝食ビュッフェ 9月6日 [台北]

 前回のチョイスはイマイチでしたので、
 マイナーチェンジではありますが、
 別のものも食べてみました。
   TPE pasta.jpg
 スクランブルエッグとベーコンは前回と一緒ですね。
 でも今回のスクランブルエッグは火が通り過ぎていて
 残念なスクランブルエッグでした[バッド(下向き矢印)]
 ベーコンは、2枚取ろうと思ったのに、なんかいっぱいくっついてきた^^;
 パスタはグラタン風なのかと思いきや・・・・・・味が無かった[ふらふら]
 仕方が無いので、ベーコンの塩分で食べました^^;

 レーズン入りのデニッシュ 
   TPE レーズンデニッシュ.jpg
 これもおいしくなくはないけど・・・
 美味しくもない・・・

 フルーツ(見ればわかりますよね^^;)
   TPE フルーツ.jpg
 パイナップルとキウイは美味しかったです[黒ハート]

 今回も正解が見つからなかったMANGOでした[もうやだ~(悲しい顔)]


朝食ビュッフェ 8月25日 [台北]

 台北に行ってました。
 もちろん、仕事で・・・
 食べたものは報告しないとね^^;

 前回もそうだったのですが、 
 やはり、あまり魅力的な料理はありませんでした><
   TPE朝食ビュッフェ②.jpg

 右手奥は、ラーメンのような感じなのですが・・・
 ヌードルのスープは、チリ、ビーフ、ベジタブルの3種類から選べました。
 私は、ビーフのスープにしてみましたが、
 あまりおいしくありませんでした[バッド(下向き矢印)]
 ベジタブルのスープにした人がいたのですが、
 それも味が薄くておいしくなかったそうです[ふらふら]
 その方は、前回チリのスープにしたそうですが、
 それもまたイマイチだったとのこと。
 ここのビュッフェは、一体何を食べたら正解なのだろう・・・[たらーっ(汗)]

朝食ビュッフェ 7月15日 [台北]

 14日、15日と実は仕事で台北に行ってました。
 夜中の3時過ぎに、台湾人の団体客の方達が
 ホテルの廊下で大騒ぎしていて最悪だったのですが、
 しっかりホテルの朝食ビュッフェには行きました。
   TPE朝食ビュッフェ.jpg
 いまいち、心惹かれるメニューがなかったのですが、
 味はまあまあでした^^;
 でも、目玉焼きが、両面しっかり焼かれてしまっていて、
 どう見ても失敗作を皿にのせられたような気がします><
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。