So-net無料ブログ作成
検索選択

朝食ビュッフェ 2月27日 [香港]

 今回は、いつものメニュー + クロワッサンを食べました。
 クロワッサンは、どうしたらこんなに不味く作れるのだろう・・・
 と思うくらい、美味しくなかった><
   201102270838002.jpg
   201102270838000.jpg

 当分香港に行くことが無くなりそうなので、
 シュウマイをおかわりしようとしたら、
 ちょうど品切れになっていました><
 まあ、4個食べられたからいいけど・・・

朝食ビュッフェ 2月16日 [香港]

 前回の朝食ビュッフェの記事から3カ月以上も経ってるのですね・・・
 そんなに香港行ってなかったんだ・・・

 今回ビュッフェでチョイスしたのは、
 ベーコンチーズのオムレツ(かなり焼き過ぎ><)
 シューマイ、肉まん、焼うどんみたいな麺
   2月16日ビュッフェ.jpg

 麺はあまり味がなくて、美味しくありませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
 でも、前回も食べましたが、
 シューマイはすごく美味しかったです^^
 もう、シュウマイだけでも良かったくらい・・・^^;

 そう言えば、あまり時間が無くて
 焦って選んだから、サラダ食べるの忘れました^^;
 なんだかあまりヘルシーな朝食ではありませんね[ふらふら]

朝食ビュッフェ 11月3日 [香港]

 香港に行っておりました[飛行機]
 滞在時間が短いので、ブログで紹介できるのは、
 朝食ビュッフェだけになると思います。
 今回食べたのはこれ↓
   IMG_1084.JPG
 パイナップルジュース
 サラダ・チャーシューパオ・シュウマイ・麺

 チャーシューパオとシュウマイは、結構おいしかったので
 おかわりしちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
 麺は、ちょっと太めの(たぶん)たまご麺で
 スープはちょっと薄味でした。
 お醤油を少し入れたら、もうちょっと美味しくなりそう[グッド(上向き矢印)]
 麺の具は、油揚げのように見えますが、 
 お魚のすり身を油で揚げたものでした。
 これも結構おいしかったです[るんるん]

 台北ホテルのビュッフェよりもずーっと美味しかったです[黒ハート]
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。